Entries



誕生日の告白

術後の経過は良好です。
入院の顛末をご報告するつもりでいるのですが、
自分の引越し荷物もようやく出し始めたばかりだし、
今週から仕事を再開し、明日は福山に一泊取材と忙しいので、
もうしばらくお待ちくださいね。

でも、これからは、無理はしません。
福山も、時間的には日帰り可能だけど、
無理したくないので、一泊にしてもらったのですから。

今日は、ちょっとした出来事を書きとめておきます。

昨日は、娘の9歳の誕生日でした。
この日は、私たち家族にとって(というか、私と娘の関係にとって)
特別な誕生日となりました。

続きを読む


お礼の気持ち

今朝、起きたら、FC2ランキングの医学の部で1位になっていました!
驚いた。昨日は3位だったような…。
これも、ブログを読んで、その上投票までしてくださる方々のおかげです。本当に、ありがとうございます。
(1位から下がるのは時間の問題なので、せめて、いまだけは、喜びに浸りたいです)

ブログを始めて、1ヵ月半、
ブログの面白さにはまっています。
いろいろな方にコメントをいただいて、
新しい出会いができたこともとてもうれしく思っています。

そんなわけで、お礼の気持ちを込めて、
もう少し自己紹介、しちゃおうかな。

続きを読む

  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
