Entries

ちょっとヤバイかも

最近、仕事が忙しいせいか、それとも年のせいか、
ミスとまではいかないまでも、ちょっとヤバイかも、というおおぼけが続いています。

コーヒーに砂糖と塩を間違えて入れて飲んだり、
(台所で料理しながらコーヒーを作って、調理用の砂糖と塩を間違えた)
大雨の日、自分の傘と人の傘を間違えてさしているのに、しばらく気づかなかったり、
(私の傘は濃紺の無地、間違えた傘は黄色の花柄で、間違えようがないのに)
携帯を忘れたと思って、電話したら家の中にあったり
(なくなってから1週間も気づかなかった。家で仕事のときはあまり使わないからしかたないか)

なんでも年のせいで片付けるのはやめましょう、
と仕事の原稿(泌尿器の病気の話)で書いているので、
年のせいとは言いたくないけれど。

続きを読む

  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH