Entries



現実味帯びてきた徴兵制

選挙権の18歳引き下げが通り、
徴兵制はまずます現実味を帯びてきました。
あべさんがいくら否定しても、
これから、いつ戦地に出るかわからなくなっている自衛隊に、
人が集まるとは思えず、
いずれ必ず、出てくると思います。

とくに、男の子をお持ちのみなさん、
今、本当に、よくニュース見て、行動してくださいね。

いい戦争も悪い戦争もない。
殺されるのも、殺すのもいやです。

憲法学者のほとんどが、(10人は安保法制は合憲と言っているって、ほんとかな?)
安保法制は違憲と言っているのに、
あべさん、自分が合憲と言ったら合憲、
って言ってますから、
もう、あべっトラーに名前かえてもいいんじゃない?

反原発とか、家庭内野党とか言っている、あの首相夫人も
信用ならないわ。




見つからなかった大腸がん

先日、なぜ、病院にかかっているのに、がんが見つからなかったのか、
と書きましたが。

仕事で、同じように、
大腸がんが見つからなかった患者さんのお話を聞きました。


続きを読む

  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
