Entries

もう限界

冷蔵庫、とうとう、買い換えるしかなくなりました。

室内の温度が上がると、
コンプレッサーというところに氷がついて
庫内の温度が下がらなくなります。(冷凍庫は大丈夫なんだけど)

もう2回、修理して使っているので、今度はもうあきらめます。
とはいっても、冷蔵庫に15万も20万もかける余裕はないので、
リサイクル店で、2年前の古い型のを買いました。

ああ、いつになったら、暮らしは楽になるのか。
金持ち優遇政策の政治家に、絶対、ノーといってやる~!!!



腕ふり体操

看護師さん向けの新聞に出ていた「腕ふり健康法」が
気になって、ネットで検索したら、
あるわあるわ、
へ~、こんなに有名だったのね~

肩こりや腰痛、血管若返りとか免疫によいとか、
いろいろな効用が出ていましたが、
少なくとも肩こりには効きそう。

ということで、やってみました。


続きを読む

パタゴニア

今朝の朝刊は、びっくりした。

パタゴニアの意見広告
(うちは東京新聞ですが、他の新聞にも載っているのかどうかはわかりません)

ほんとにね、今度の選挙ほど大事な選挙はないと思う。

ヒメアノール

やっと見ました。「ヒメアノール」。
うちの近くは、今日が最終日だったので。

岡田君やら森田君やら、名前だけでも反応してしまうのに、
あ~、苦しかった。
半分ぐらいは耳ふさいで目隠ししていた感じで、
終わってから、細かいストーリーを思い出そうとしても、
記憶が飛んでいるぐらい、
リアルで、怖かった。
森田君の演技は、完璧です。


続きを読む

リンクの追加

最近仕事でお世話になった新宿ミネルバクリニックの
仲田洋美さんのブログを
リンクに追加しました。

おもしろいです。
目が離せません。


  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH