Entries

スポンサーサイト


コメント

[C424]

笑っちゃいました(≧∇≦)
すごい近所迷惑なのに、憎めない方ですね(笑)

お仕事、はかどりました?
  • 2007-06-02 06:53
  • satokichi
  • URL
  • 編集

[C425] それが…

satokichiさん、ほんとに、憎めない酔っ払いでした。
仕事は、どうも集中できない日々が続きましたが、
新しい仕事も次々来るので、気持ちを引き締めています。
たまには、断る勇気ももたなくては。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/105-bc9725c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレって、だれだよ!?

深夜3時。

「ピンポ~ン、ピンポ~ン」と何度も鳴るドアホンの音で目が覚めた。

こんな夜中に誰?不審者?と思い、恐る恐る、インターフォン越しに、
「どなたですか?」と聞くと…

「オレだけどさあ、なんでこのドア、オレのこのカギであかないのかってことなんだよ…」と、ぶつぶつ言う声。酔ってる。

「それは、ここがあなたの家じゃないからでしょう」

同じマンションが2棟並んでいるので、もう1棟と間違えたらしい。
「サザエさん」に出てくるような酔っ払い、ホントにいるんですね。

(すっかり目が覚めてしまったので、起きて仕事することにしました)

ブログランキングへの投票、お願いします。(クリックしてね!)

人気ブログランキング

FC2ブログランキング
関連記事

コメント

[C424]

笑っちゃいました(≧∇≦)
すごい近所迷惑なのに、憎めない方ですね(笑)

お仕事、はかどりました?
  • 2007-06-02 06:53
  • satokichi
  • URL
  • 編集

[C425] それが…

satokichiさん、ほんとに、憎めない酔っ払いでした。
仕事は、どうも集中できない日々が続きましたが、
新しい仕事も次々来るので、気持ちを引き締めています。
たまには、断る勇気ももたなくては。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/105-bc9725c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
