Entries

スポンサーサイト


コメント

[C477]

おはようございます~
どうも最近、腰が痛いpregoです。本気でJOBA購入しちゃおうかと・・・。
ところで白い恋人、私も大好きだったのでビックリしました。
ヨックモックよりちよっとリーズナブルな感じで、庶民的な感じが好きでした。
こうなると、残念なことにマルセイ大丈夫?とかになっちゃいます。
マルセイ・バターサンドも大好きなんで。
食の安全が壊れているので、本当に怖いです・・・。何を食べるにも。

[C478] 花畑牧場のチャンス?

pregoさん、腰、だいじょうぶですか? JOBAは、高いぶんだけ効果あるのかなあ。乗ってみたいなあ。ロデオボーイでも、腰には十分効いてますが、体重減るところまではいきません。
バターサンド、あれはもっと鮮度が問われますよね。クリームがカロリー高そうなので、たまにしか食べないけど、確かにおいしい。
ああ、今頃、千歳空港の売店は、ガラガラだろうなあ。そのすきをぬって、田中義剛の花畑牧場がチーズケーキとか売りまくってるんじゃないかなあ。でもやっぱり、早く、白い恋人が食べた~い。

[C479] 大好きなのに~!

こんにちは!
「白い恋人」私も大好きで、知人が北海道に旅行するという噂を聞きつけてはお土産にねだっていました(←ずーずーしい)
軽い食べ心地で、一缶ぺロッといけちゃいますよね。

それなのに~っ!

不二家といい、石屋製菓といい、これ以上好きなお菓子メーカーの不祥事が起こらないでほしい(号泣)。
  • 2007-08-20 12:06
  • あみのっち
  • URL
  • 編集

[C480] 一缶!

あみのっちさん、お久しぶりです。
白い恋人、一缶ですか! よかった!わたしだけじゃなかったのね。
ビリー、続いてますか?

[C528] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-04-01 18:08
  • 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/122-eb73d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い恋人、お前もか!

北海道を代表する定番お菓子「白い恋人」が、
一部商品で賞味期限を改ざんして販売されていたことが発覚。
う~ん、白い恋人、お前もか!

あの、しっとりしたクッキーと
甘~いホワイトチョコの絶妙なハーモニーがこたえられなくて、
一枚食べるとまた一枚…。
私は一人暮らしをしていたころに、
最高で1回に一缶(たしか36枚入り)食べたことがあります。
(なぜか、二缶もらったので)

今は、家族みんなが大好きで、北海道へ行くと必ず買って帰り、
「1人、一日2枚!」とか決めて、大切に食べます。
(ただ、夏は、ホワイトチョコがだらっとした味になり、
おいしさが半減する気がするので、別のお菓子に変えていました。)

ともかく、我が家では、「白い恋人」の缶が、
裁縫箱や小物入れなどになって、いたるところにおいてあるほどです。

不二家があんなことになり、
最近は同じ北海道で、ミートホープ社による食肉偽装問題肉団子が
あれだけ批判されたのに、まだ、わからないんですね。
食べ物を扱う企業の鈍感さには、
悲しくなります。

(私の入っている生協でも、一時期、ミートホープ社の肉を扱ったとかで、先日、その間に購入した商品の返金がありました。
なんと、過去に、私も2回、あそこの肉を使った
ミートボールを購入していたということで、返金されました)

暑い暑い日の、がっかり! なニュースでした。

ブログランキングへの投票、お願いします。(クリックしてね!)

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

関連記事

コメント

[C477]

おはようございます~
どうも最近、腰が痛いpregoです。本気でJOBA購入しちゃおうかと・・・。
ところで白い恋人、私も大好きだったのでビックリしました。
ヨックモックよりちよっとリーズナブルな感じで、庶民的な感じが好きでした。
こうなると、残念なことにマルセイ大丈夫?とかになっちゃいます。
マルセイ・バターサンドも大好きなんで。
食の安全が壊れているので、本当に怖いです・・・。何を食べるにも。

[C478] 花畑牧場のチャンス?

pregoさん、腰、だいじょうぶですか? JOBAは、高いぶんだけ効果あるのかなあ。乗ってみたいなあ。ロデオボーイでも、腰には十分効いてますが、体重減るところまではいきません。
バターサンド、あれはもっと鮮度が問われますよね。クリームがカロリー高そうなので、たまにしか食べないけど、確かにおいしい。
ああ、今頃、千歳空港の売店は、ガラガラだろうなあ。そのすきをぬって、田中義剛の花畑牧場がチーズケーキとか売りまくってるんじゃないかなあ。でもやっぱり、早く、白い恋人が食べた~い。

[C479] 大好きなのに~!

こんにちは!
「白い恋人」私も大好きで、知人が北海道に旅行するという噂を聞きつけてはお土産にねだっていました(←ずーずーしい)
軽い食べ心地で、一缶ぺロッといけちゃいますよね。

それなのに~っ!

不二家といい、石屋製菓といい、これ以上好きなお菓子メーカーの不祥事が起こらないでほしい(号泣)。
  • 2007-08-20 12:06
  • あみのっち
  • URL
  • 編集

[C480] 一缶!

あみのっちさん、お久しぶりです。
白い恋人、一缶ですか! よかった!わたしだけじゃなかったのね。
ビリー、続いてますか?

[C528] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-04-01 18:08
  • 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/122-eb73d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
