Entries

消えちゃった!

やってしまいました。

パソコンを初期化したとき、
いっしょに外付けHDDまで、初期化されてしまい、
バックアップしたはずの全部のファイルが消えちゃいました。

約一日、思考停止状態。

あ~。
業者さんに相談したら、
データ取り戻すのに7~27万かかると言われ、迷っています。

うちでは、「だめ人間」扱い。
(メタボダーリンがはまっている「水曜どうでしょう」の影響。
私はミスターか!)
子供にまで「だめ人間」呼ばわりされ、「ざけんなよ~」から、
だんだん快感になってきた。
(すでにミスター化の始まり)
自分でもちょっと、そんな気がしてきた。

「去るものは追わず主義」の私。
軽くあきらめようかとも思うのですが、
あきらめのつかないものも中にはあって…。

メタボダーリンは、「火事になったと思えばあきらめがつく」と
めずらしくいいことを言うのですが、
これは保険に入ってないし。
そもそも、そんな保険あるのかな。
いや、そんな保険、つくったらもうかるかも…。

きのうは、公園に寝転んで、空を見ながら、
ぼんやりしました。
関連記事

コメント

[C499] たいへんなことで・・・

 私も一生懸命書いた学会の発表論文がなぜかい一瞬のうちに消えてしまったことがあります.かなり悔しかったです.
 データ全部となるとこれは大変ですね.でも,もうすんでしまったことは仕方ないので早く立ち直って次に進んでください.
 ひとごとなコメントでごめんなさい. がんばって!!

[C500] まだまだ

thermeさん、じつはまだあきらめていません。
友達に相談して…顛末は、後日報告しますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/129-0a3d4345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH