Entries

スポンサーサイト


コメント

[C532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C536] お久しぶりです。

久々にブログに帰っていらしたんですね。
どうされたのかなと気になっていました。
パソコンはトラブっているようですが、medwriterさんご自身がお元気そうで何よりです。

[C537] 休みすぎました

nakahoさん、お久しぶりです。
久々に、nakahoさんのページも訪れたら、仕事に趣味に、ますます充実ですね。また、よろしくおねがいします。
  • 2008-05-23 06:01
  • medwriter
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/137-3fefeb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンクラッシャー

落ちこむ~。

何回も何回も、パソコンのファイルをなくしてしまうために、
ダーリンから
パソコンクラッシャーと呼ばれるようになった私。

いままた、先週、PCデポで1万9千円払って
取り戻してきたファイルを
失ってしまった。

おまけに、新しいパソコンまで、危うく初期化してしまうところだった。
(寸前のところで、気がついて、PCの電源を抜き、セーフ!)

せっかくの外付けハードディスクもバックアップソフトも、
「宝の持ち腐れですね」
とPCデポのお兄さんに言われたばかりなのに。。。

ほんと、トホホです。
(トホホですまないことも多々あるのが困るのですが)

立ち直れるかなあ。

もう一回、壊れたパソコンのハードディスクから、
ファイル取り出してくださいって言ったら、
PCデポのお兄さんに、あきれられるだろうなあ。
でも、頼んでみようかなあ。
捨てないで、とっておいたのは、正解だったなあ。

あ~、やっぱり、ショックが大きすぎて、立ち直れそうにない。




関連記事

コメント

[C532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C536] お久しぶりです。

久々にブログに帰っていらしたんですね。
どうされたのかなと気になっていました。
パソコンはトラブっているようですが、medwriterさんご自身がお元気そうで何よりです。

[C537] 休みすぎました

nakahoさん、お久しぶりです。
久々に、nakahoさんのページも訪れたら、仕事に趣味に、ますます充実ですね。また、よろしくおねがいします。
  • 2008-05-23 06:01
  • medwriter
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/137-3fefeb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
