Entries



コメント

[C604] 初めまして。

ハッピーエイジングワールドのthermeさんの記事を読んで
お邪魔してみました。thermeさんとは統合医療塾という
ところで一緒に勉強している仲間です。
私は歯科医師をしているのですが、現在の医療に対する
限界や不満を感じつつ、試行錯誤しています。
これからも時々お邪魔させていただきます。

[C605] ようこそ!

ほりねこさん、ようこそ!
医療制度や体制については、まだまだ勉強しなければならないことが沢山あるので、いろいろ教えてください。
統合医療塾の皆様には、
日本の医療保険制度を改善するようなご活躍を期待しています!

  • 2009-03-24 10:51
  • medwriter
  • URL
  • 編集

[C606] これからもよろしくです。

統合医療塾の塾生は自分が置かれている医療界の
現実に何かしらの疑問を持っている方が多いように思います。
なかなか、患者様のためと思ってやっていることが保険診療では
出来ないジレンマや、組織の中で自由に動けないなどの悩みを
持っているドクターも多いみたいです。
現実の制度の中でできうることを模索しつつ、変えていかなければい
けないことはどんどん情報発信できればいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。
差支えなければ、当方のブログにリンクさせてもらってよいでしょうか。

[C607] ほりねこさんへ

ほりねこさん、リンクはもちろん、大歓迎です。
よろしくお願いします。
こちらからも、今度、リンクさせていただきますね。
  • 2009-03-24 22:03
  • medwriter
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/178-f3d018f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ3のぞろ目

皆様、このブログも、訪問者がもうすぐ33333です。

ラッキーな方、誰でしょうね。

よく、〇○ランド入場者何万人目とかいって、ハワイ旅行が当たったりするけど、
当サイトでは、賞品はありません。

まあ、ちょっといいことあるかな?ぐらいの
縁かつぎにしてくださいね。
関連記事

コメント

[C604] 初めまして。

ハッピーエイジングワールドのthermeさんの記事を読んで
お邪魔してみました。thermeさんとは統合医療塾という
ところで一緒に勉強している仲間です。
私は歯科医師をしているのですが、現在の医療に対する
限界や不満を感じつつ、試行錯誤しています。
これからも時々お邪魔させていただきます。

[C605] ようこそ!

ほりねこさん、ようこそ!
医療制度や体制については、まだまだ勉強しなければならないことが沢山あるので、いろいろ教えてください。
統合医療塾の皆様には、
日本の医療保険制度を改善するようなご活躍を期待しています!

  • 2009-03-24 10:51
  • medwriter
  • URL
  • 編集

[C606] これからもよろしくです。

統合医療塾の塾生は自分が置かれている医療界の
現実に何かしらの疑問を持っている方が多いように思います。
なかなか、患者様のためと思ってやっていることが保険診療では
出来ないジレンマや、組織の中で自由に動けないなどの悩みを
持っているドクターも多いみたいです。
現実の制度の中でできうることを模索しつつ、変えていかなければい
けないことはどんどん情報発信できればいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。
差支えなければ、当方のブログにリンクさせてもらってよいでしょうか。

[C607] ほりねこさんへ

ほりねこさん、リンクはもちろん、大歓迎です。
よろしくお願いします。
こちらからも、今度、リンクさせていただきますね。
  • 2009-03-24 22:03
  • medwriter
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/178-f3d018f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
