Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/179-a6345fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当です

今日は誕生日。
……わかってます。誰も信じてくれないのは。(毎年、いじけモード)
でも、本当です。

家族だけは、ちゃんと信じてくれているので、
ケーキも食べたし、プレゼントも貰いました。
プレゼントはバッグでーす。

それに、二日前にも、
子どもが初めて手作りケーキを作ってくれたんですよ♡
私が名古屋方面に1泊で出張に行って、
帰ったら、エプロンをした娘が出迎えてくれ、
「ちょっと早いけど、誕生日プレゼント作ったの」、と
チョコレートのシフォンケーキをつくったところでした。

後片付けもしてないし、スポンジケーキが冷める前に生クリームを塗ったので、
溶けてしぼんでいたけど、
愛がこもっていました。

そして今日は、最近、いろいろ大変だったのによく頑張ったので、
自分でも、自分にプレゼントを買っちゃいました。

ドクター・シー・ラボのアクア・コラーゲン・ジェルです。

私にしては大奮発でしたが、
これ、先日泊まったホテルのレディースプランセットでいただいたので、さっそくつけてみたら、
すっごくいいんです。

朝、顔につけて、その余りを手にもつけておいたのですが、
電車で移動中に何気なく自分の手を見て、目を疑ったほど、
ぷるんぷるんのすべすべで…。
顔ももちろん、ふっくらしてすべすべ。

(太って見えるのがたまにキズですが)
いや~これは、いいです。
久々に化粧品で感動しました。

これも本当ですよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/179-a6345fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
