Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28] 励みになります。

 私のダンナも年下です。7歳下なのでmedwriterさんには負けますが!
小出し自己紹介いいですねー。 書いた記事なんかが出たら教えてほしいです。そうすると小出しじゃなくなっちゃうかなー。
 私も新クリニックができたら自己紹介しちゃおうかと思っています。

[C29] 年齢、ほんとは隠したくないけど

thermeさん、自己紹介、期待してます。
7歳年下のダンナ、ですか。そのくらいがいいかもしれません。
わたしは、ときどきカルチャーギャップを感じます。好きな映画、音楽、子ども時代のアニメの話が、合わないとき。
本当は、年齢隠したいわけじゃないんですが、日本は年齢で決めつけられることがあまりにも多いですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/20-1f0aba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼の気持ち

今朝、起きたら、FC2ランキングの医学の部で1位になっていました!
驚いた。昨日は3位だったような…。
これも、ブログを読んで、その上投票までしてくださる方々のおかげです。本当に、ありがとうございます。
(1位から下がるのは時間の問題なので、せめて、いまだけは、喜びに浸りたいです)

ブログを始めて、1ヵ月半、
ブログの面白さにはまっています。
いろいろな方にコメントをいただいて、
新しい出会いができたこともとてもうれしく思っています。

そんなわけで、お礼の気持ちを込めて、
もう少し自己紹介、しちゃおうかな。
ライター歴は、結構長いんです。
いろいろな仕事をしたあとに、やっぱり書く仕事がしたいと思い、
小さな新聞の記者を10年やりました。
その後、フリーになったのですが、
そのとたんに妊娠してしまい、高齢出産しました。
(早めの更年期かと思ったら、妊娠でした、というぐらい高齢でしたよ)
ほとんどの医者に帝王切開する、といわれて、いろいろ病院を探し、
ようやく、「とくに問題ないから自然分娩ですよ」といってくれた産科で、出産しました。(自力で産みました)
ちなみに、子どもの父親(ダーリン)は、12才年下です。
子どもには、保育園のころから「お母さん何歳?」ときかれるたびに、
30歳、と答えていたのですが、
そのうち子どもは計算ができるようになり、誕生日が来ると、31歳だね、32歳だね、というので、私はもうすぐ33歳ということになっています。(いつ本当の年がばれるか、いちばんの心配事です)
今日のところはこのぐらいで……。
では今後ともよろしくお願いします。

あなたも投票、お願いします!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=8729
http://blog.with2.net/link.php?226716


by medwriter
関連記事

コメント

[C28] 励みになります。

 私のダンナも年下です。7歳下なのでmedwriterさんには負けますが!
小出し自己紹介いいですねー。 書いた記事なんかが出たら教えてほしいです。そうすると小出しじゃなくなっちゃうかなー。
 私も新クリニックができたら自己紹介しちゃおうかと思っています。

[C29] 年齢、ほんとは隠したくないけど

thermeさん、自己紹介、期待してます。
7歳年下のダンナ、ですか。そのくらいがいいかもしれません。
わたしは、ときどきカルチャーギャップを感じます。好きな映画、音楽、子ども時代のアニメの話が、合わないとき。
本当は、年齢隠したいわけじゃないんですが、日本は年齢で決めつけられることがあまりにも多いですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/20-1f0aba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
