Entries

スポンサーサイト


コメント

[C689] 今年もよろしくお願いします。

このご時勢で、引き受けたい仕事が立て続けに、とはさすが!
今年の目標、
・来年の元旦に届くように年賀状を書くこと
は同じです~(汗)
それよりも今年はまず、お目にかかりたいですね。

[C690]

nakahoさま

そうですね。今年はお会いできるといいですね。

[C691] 今年もどうぞよろしくお願いします!

さすがwedwriterさん、バリバリお仕事されていたんですね!体調管理にも配慮する必要はあるかと思いますが、それでもやっぱり、エネルギッシュに執筆を続けられているmedwriterさんがわたしは好きです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2010-01-22 18:06
  • まのみや ゆな
  • URL
  • 編集

[C692] ゆなさんへ

いやあ、バリバリだなんて、一番、私に似合わない言葉ですよ。どうみても、仕事はタラタラ…、です。だから、なかなか終わらないんですねえ。
例の仕事も、またお世話になります。よろしくね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/217-3624cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば、1月も後半

みなさま、お元気ですか?

気が付けば、もう1月も後半じゃないですか。
今年は年賀状も書かずじまいでしたが、
わたしは生きていますよ。

昨年末、夏からの無理がたたって、甲状腺機能低下症と診断され、薬で治療を始めたわたしは、
仕事の仕方を変えよう、一日一日をもっとていねいに生きていこうと誓いを立てたはずでした。

ところが、
仕事は厳選しよう、
それも、仕事量は減らして、収入を減らさないようにしよう
という、都合のいい方針を決めた途端に、

引き受けたい仕事、人に頼めない仕事を立て続けにいただいて、
結局、お正月は年越しの日と三が日を除いて、
きっちり働いたのでした。(休みの間は例のごとく、長男の嫁という一大イベントで休んだ気がしません!)

ようやく、締め切りの嵐が途切れたのが、おとといの深夜。
ふ~っ、
気分は今頃、お正月です。

年明けは、4日から大分県に取材に行きました。

取材先が由布市と聞いて、
お~、あこがれの湯布院じゃ~、と喜んで引き受けたのですが、
同じ由布市でも、大分・別府寄りのほうだったもので
結局、湯布院に足を延ばすことはできませんでした。

でも、さすが、湯量日本一の大分県!
大分市はビジネスホテルでも、屋上に露天風呂つき大浴場の温泉があるんですよ。
スバラシイ!

行きがかり上、一部を担当した本も、1月8日に出版されました。

いまのところ、体調もまずまずで、
来週には、薬の効果をみるための検査結果がでるはずです。

そんなわけで、遅ればせながら、
みなさま、今年もよろしくお願いします。

あ、今年の目標は、
・病気を治すこと
・夢の印税生活に向け、そろそろ行動を起こすこと
・来年の元旦に届くように年賀状を書くこと
かな~?

去年から、心理学やらコーチングやら、カラーセラピーやら、
仕事でかかわったものに影響され、
「ポジティブ・シンキング」は実践したいと思っています。
関連記事

コメント

[C689] 今年もよろしくお願いします。

このご時勢で、引き受けたい仕事が立て続けに、とはさすが!
今年の目標、
・来年の元旦に届くように年賀状を書くこと
は同じです~(汗)
それよりも今年はまず、お目にかかりたいですね。

[C690]

nakahoさま

そうですね。今年はお会いできるといいですね。

[C691] 今年もどうぞよろしくお願いします!

さすがwedwriterさん、バリバリお仕事されていたんですね!体調管理にも配慮する必要はあるかと思いますが、それでもやっぱり、エネルギッシュに執筆を続けられているmedwriterさんがわたしは好きです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2010-01-22 18:06
  • まのみや ゆな
  • URL
  • 編集

[C692] ゆなさんへ

いやあ、バリバリだなんて、一番、私に似合わない言葉ですよ。どうみても、仕事はタラタラ…、です。だから、なかなか終わらないんですねえ。
例の仕事も、またお世話になります。よろしくね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/217-3624cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
