Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/253-ef168af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブクロコンサート

先週、コブクロのスタジアムコンサートに、行ってきました。
子どもと二人で。

いつものとおり、私が行きたいので、子どもはおまけです。

味の素スタジアムに4万5000人だって。
ちょっと~。
2階スタンドの上のほうからでは、もう、肉眼では、いるな~というくらいにしか見えません。
その上、音がめちゃめちゃ悪くて、アコースティックギター(と言ってもアンプの音だけど)1本の時しか、
歌詞が聞き取れませんでした。

私が聞きたかったのは、最近のカバー曲、尾崎豊の「アイラブユー」と「蕾」くらいだったので、
まあ、それはよかったです。

私は、黒田の声、あの歌のうまさにほれ込んでいるのですけど
(あのくらいうまかったら、面食いの私も、顔は気にならない)。
それに、黒田はユーモアのセンスがよい。

でも、小淵様のやたらと長い曲の説明MCとか、ちょっとクサイ、歌への思いとか、
あれはどうも、ついていけないなあ。
すっごくいい人なんだなあ、とは思うけど。

ジャニーズコンサートに行くようになってから、
ほかのコンサートに行っても、あんまり盛り上がれないのは、さみしい限り。

だって、ジャニーズは、メンバーが多いから、
ステージから遠い席でも、いつも、だれかが、近くに来てくれるし、
私の大好きなv6はダンスもいいし、もちろん顔もいいし、歌だってとってもうまいし、
売れてなくてもいい曲がたくさんあるんです。
まったく飽きずに、最後まで楽しめて、心から元気になれます。

それを体験してしまうと、他のコンサートは物足りないのです。

それにしても、コブクロの話に戻るけど、スタジアムだからって、
あんな客席全体のウエーブに何分かけてんだよ!
むりやり、会場を一つにしてくれなくても、
歌だけで通してくれたほうがずっとうれしいのに。
こぶちがどんだけ、ステージ上を走ったって、
ジャニーズの運動量にはかないません!

なんだか、大きくなりすぎたコブクロの、ちょっぴり残念なコンサートでした。

愛すればこその辛口コメントってことで。

(中年ばかり目立った中でも、子どもは結構楽しんでいたみたいです)






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/253-ef168af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
