Entries

防寒グッズナンバーワンは?

人一倍寒がりの私が、
今年はまだ、そんなに寒いと感じていません。

実際に、まだ、そんなに寒くないのかもしれませんが、
それが、わからないくらい、
秋からず~っとあったかいのです。

その秘密は、
去年買ったシルクの腹巻き。

冷え対策でソックスの重ねばきをしている友だちに、
体温が低いと話した時に、勧められて、買ったのです。

なぜか、買ったときは1、2回着けただけでやめてしまいました。
でも、今年、10月ごろに、ちょっと気が向いて着けてみたら、あまりの温かさに、
手放せなくなってしまいました。
実際に体温があがっているのかどうかわかりませんが、
ともかく、寝る時もつけて寝るので、なかなか、洗たくする暇がないほど大活躍。
秋口は、寝汗をかくほどでしたが、今は、ちょうどよいです。

おなかがポカポカしていると、ほ~んと、全身があったかいです。
冷え症の人は、ソックスより、腹巻きのほうが効果があるのではないかしら?
ぜひ、試してみてください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/258-754e3f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH