Entries

サクラ咲く

近くの公園のカワヅザクラが、咲きました。まだ、咲いたのは一本だけですけど。
カワヅザクラというのは、伊豆地方が原産の早咲きのサクラだそうですが、毎年、春をいちばんに伝えてくれます。

カワヅザクラ


このところ、コメントで子宮話に花が咲いていますね。
(男性陣には、近づきにくい話題で、すみません)

今朝は、第二子出産を決意してようやく妊娠した友だちから
流産の知らせが。
いろんなことがあるけど、悲しみを乗り越えていきましょう。

ブログランキング、あなたも投票、お願いします!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=8729
http://blog.with2.net/link.php?226716

by medwriter
関連記事

コメント

[C58] 子宮の話、仲間に入れてください

かもめは男でして、(やもめ…ではありません。(^ ^; ) 遠慮してましたが、思い切ってコメントしました。仕事柄、子宮筋腫、内膜症、不妊症、逆子、月経異常などの患者さんと接しますので、いろんな話を聞きます。たとえば子宮筋腫の場合、どうしてもメスを入れたくないときは「 UAE 」という方法があるのをご存知でしょうか?うちの患者さんも1人受けました。

[C59] 知りませんでした

かもめさん、私の肩こりについてのトラックバックありがとうございました。
UAE、知りませんでした。まだまだ勉強が足りませんね。
ほかにこんな治療法があります、と医師のほうから教えてくれないと、切るしかないということになりますよね。私の場合は、筋腫の友達から相談を受けたら、とりあえず、切る前にセカンドオピニオンを聞くようにと、すすめているのですが。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/26-a3c8f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH