Entries

石原都知事こそ「考えよう 相手の気持ち 育てよう 思いやりの心」

石原都知事がまた、こんなこと言ったとは、
私は知りませんでした。

人権感覚ゼロの人を都知事にしておいてはいけないと思います。


 以前より、同性愛者に対する嫌悪感情を滲ませる発言が目立っていた石原慎太郎都知事ですが、今回ほど公的に「あからさまに言った」のが報じられたのは初めてのことではないでしょうか。しかも繰り返し、内容がエスカレートしながら・・・。 まず初めは毎日新聞12月4日の都内版。PTA団体などが東京都青少年健全育成条例の成立を求める要望書を、都に提出した際に以下のような発言が載りました。 「子供だけじゃなくて、テレビな..
石原都知事こそ「考えよう 相手の気持ち 育てよう 思いやりの心」

関連記事

コメント

[C731] 新年、おめでとうございます。

今年もブログを楽しみに遊びに来ます。

私もどうも石原さんの言動が好きになれないことが多いです。
言論は自由であっていいが、知事を辞めてから言うべきじゃないかな、って思うことがときどきありますね。

ことしもよろしくおねがいします。^^)
  • 2011-01-04 20:47
  • かもめ
  • URL
  • 編集

[C732] こちらこそ、よろしくおねがいします

かもめさん、こちらこそ、よろしくおねがいします。

石原さんは、大声で威嚇して反対意見を封じるところが、がまんできません、ああいう人間に権力を持たせてはいけません。(今年は言いたいことをはっきりうことにしました。これ以下の政治にしないために)
  • 2011-01-06 01:08
  • medwriter
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/261-fd263fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH