Entries

ナナメってる

きのう、朝起きた時、めまいというか、
なにかにつかまらないと、起き上がれない感じで、
トイレにたどりついて便座に座るまで、つかまり歩きみたいな感じでした。

その後は、まあ、普通に戻りましたが、
うちは半分ユニバーサル仕様で、玄関とかトイレ、お風呂につかまりバー(本当の名前じゃないかも)があるので、よかった。
(でも、昨日の感じは、前にも体験したことがある)

昨日は急ぎで出かけなくてはならず、急ぎで駅に行きましたが、
その時も歩道を歩いていると、なんとなく進行方向がナナメっていて、バスの通り道のほうに出そうになるのです。
(これは初めての感覚)
それも、帰り道ではおさまっていたので、気のせいのような気もするし。

こんな症状、聞いたことがあるような…。
めまいの講座でだったかな?

まったく、いろいろと、ガタがくるのは年のせい?

すべて「年のせい」ではすませないほうがいい、
あとになって、「あのとき気づいて病院にいておけばよかった」と思うこともある
という話も聞いたことがあるから、
注意してみます。

(自分のからだに耳を傾けるのは、嫌いじゃありません)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/268-099030f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH