Entries

だれも言わないけれどシリーズ「 80km圏外へ全員退避すべき!」

だれも言わないけれど、シリーズ

その一、ミッチーと壇れいが結婚? 近年にないくらい似合わないカップル。

その二、なでしこジャパンのキャプテン澤さん、サッカーではあんなにかっこいいのだから、
その髪型(ソバージュの真ん中分け)、やめたほうがいいのでは?

その三、急にマジになります。
福島原発事故その後の放射能汚染の広がり、深刻さを考えると、
やっぱり、80キロ圏で子どものいる人、50歳以下の人は、避難を考えたほうがいいのでは?

この you tube 見て本気で思いました。
日本では、もう、「大本営発表」のニュースしか見られなくなっているようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/285-9b4d8e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH