Entries

大吉

あらま、もう1月も5日。
今年も時間のたつのが早いこと。
そして、今年の冬の寒いこと。

昨年末は、あんまりよいことがなかったので、
(どちらかというと悪いことが最後に3つ)
今年は初もうでに行って、おみくじを引きました。
そうしたら、大吉!!
子どもは中吉。まあまあですね。
それから、メタボダーリンは
福引で2等が当たった(カップラーメン一箱ゲット)。

福島浜通りで迎えたお正月は、自分では一切おせちを作る必要もなく、
料理がものすごく充実していたので、
初詣のお参りでは、自分のことはたった一つ、やせますようにとお願いしました。
マジ、やばいと思っていますので。

いいことばかりじゃないけれども、自分の内面的には
うつうつした状態から脱して、
まあまあの精神状態です。

予約したDVDももうすぐ届くし、2月にはコンサートもあるし、
最近、ラジオにはまっていて(パソコンでラジオが録音できる)
学生時代に聞いていたようなDJ番組を聞いて、
一人でくすくす笑っていて、なんか、
このままホンワカいけたらいいなと思います。

では、今年もよろしく。

(5日にして、すでに二つ目の閉め切りを終えつつあり、
それが終わったら昨年からの仕事の続きに着手して、と
仕事は忙しいけど順調です)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/306-addd7f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH