Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/339-cf4ec6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと気になることがいっぱい

日本、韓国、中国、それぞれにナショナリズムの嵐。

「国民の安全と領土を守る」と言われても、
いまだに原発を動かしている国ですよ。
かなり危ないオスプレイに、
大臣が乗ってみたら落っこちなかったから大丈夫、
と言っているような国ですよ。
安全を守ってくれるとはとても思えない。

国際司法裁判所に本気で提訴するというなら、
日本がもし、「戦時性暴力被害者」の問題を提訴されたとしても、
受けて立つつもりがあるのかな。
またまた、「強制はなかった」論者が、ゴキブリみたいにはい出てきたし。
都合のいいときだけ、国際司法裁判所を持ちだしているんじゃないの?

福島の原発では、また復旧作業中の労働者が倒れて亡くなった。
被曝ではなく、暑さのせいかもしれないけど、
それ自体が問題でしょ。
どういう、健康管理しているの?
被曝線量のバッジをつけていたら、もう働ける人がいない、という状況で、
働いている人たちをこれ以上放置していいのですか?

シリアでは日本のジャーナリスト、山本さんが殺害された。
政府には真相調査したり、
内戦を止めるために何かする気はあるのだろうか。

今、信頼できる顔をした政治家がほとんどいません。

そういう政治にしたのも自分たちのせい、
で、
いつも話が終わっちゃうマスコミも、
本当に情けない。








関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/339-cf4ec6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
