Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/352-a8b4b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来るか、愛ブーム!?

NHKの朝ドラの話です。

愛と書いて「いとし」と読む。
人の心(本性)が見えてしまう、という能力があるため、
裏表のある大多数の普通の人の顔がまっすぐに見られない。

だから、いつもうつむいているけれど、
主人公の女の子、純は、一直線な性格で裏も表もないから、
見ることができる、という設定ですが……。
ともかく、純が困ったときに、
必ず、どこからともなくあらわれて助けてくれる。

普通ならストーカーだけど、ドラマですから。
まあ、現代のスーパーマン、ですね。
それとも、白馬の王子様の現代版? 

いずれにしても、女の子が心のどこかで望んでいる守護神だけど、
2人はこれからどうなるのか。

それよりも、私が期待しているのは、
このドラマに、いろいろな変人が出てきそうな気配があることです。

愛(いとし)の妹の場合は、人のにおいに敏感で、
とくに、裏表のある人のにおいが
がまんできずに、いつもマスクをしているという設定。

大好きだったドラマ、「アリー・マイ・ラブ」みたいに、次々に、
変な人が登場すると楽しいんだけど。

もっともっと、いろんな変人出てこいよ~。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/352-a8b4b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
