Entries

最大イベント

昨日は、今年最大イベントのV6コンサートでした!
いや~、3時間、ほんとうにしあわせ!でした。

人によって、いろいろな楽しみがあると思うけど、
私の場合は、この何年間かはその時間ですね。
他の何をしている時よりも、心身が解き放たれます。
人生でそういう時間は、そう、たくさんはいらないけれど、
年に1回はさびしい。2回ぐらいあれば、エネルギー補給できるかな。
コンサートは各地でやっていて、私の場合は、2回ぐらい行ったりすることもあるけれど、
やっぱり、その時の1回目に見る時の興奮は特別です。

v6は、コンサートを見ないと、
本当の良さがわからないグループなので、
知らない人は不思議に思うかも、ですが、
一度行ったら、もうやみつきで、
ほかのだれのコンサートへ行っても、
満足感が得られなくなってしまうのが、ちょっとつらいところです。

今度グレイのコンサートに行くけど、
たぶんそこまではいかないだろうなあ、と行く前から想像できるのが悲しい。

いまのところ、あれを超えられそうなのは、
私の中では、ローリングストーンズぐらいなんだけど、
しばらく日本では見ていないので。

この間友だちにあったら、
今度イギリスに行くんだけど、と言っていて、
イギリスにいる妹がストーンズのハイドパークの
コンサートチケットを買ってくれたらしい、
とうらやましいことを言っていた。
でもその友だちは、ストーンズは知っていても、
ハイドパークのコンサートの意味を知らないので、
「豚に真珠」。代わりに行ってあげたいくらい。

ま、でも、今の私には、
美しくて、ダンスも歌も全部楽しめるのは、V6だわ~。
どんどんかっこよくなるから、

これからが本当に楽しみで
「おま」。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/381-38491aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH