Entries

じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ~

ハマってます。朝ドラ「あまちゃん」。
いや~。
さすが、クドカンはおもしろい。

毎朝、笑い転げてます。
6週目に突入した今朝は、とうとう、死んだと思っていたおじいちゃんに遭遇して、
驚きのあまり、アキは、じぇじぇじぇの最上級、
「じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ~!」を繰り出し、
とうとう、言葉を失い、「じぇじぇ~」だけしか言えなくなり、
「じぇじぇじぇ~」に字幕がつくという…(あ~。笑った~)

ストーリーも面白いんだけど、こういうルール度外視の展開、
毎回、忍び込む小ネタがたまらん。
眠れない時は「うにが一匹、うにが二匹…」とか、
「ほれ、マメブじゃなくて…」「デジャブ」とか…。

「木更津キャッツアイ」で、最初に(!)ぶっさんが死ぬとき、
みれい先生のカーディガンに
シジミの殻がついているのが気になって気になって仕方がない、
っていうシーンを思い出します。

先週からは、「図書館戦争」の手塚も、アキが一目惚れした種市先輩として登場。
イヤ~、これからがますます楽しみです。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/384-14bd4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH