Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/389-1ffcc948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恥の上塗り

橋下大阪市長、まだ辞める気はないけど、
アメリカへの視察旅行、会ってくれる人がいなくて、中止になり、
とうとう、市長としての仕事にも支障をきたしましたね。

あなたの常識は世界の非常識ってこと、分かってないだろうなあ、きっと。

米軍への発言は謝罪、撤回したけど、
慰安婦問題については、撤回せず、マスコミの誤報が誤解を生んだと、
問題のすり替え、責任逃れ。結局何がいけない発言だったのか、
全くわかっていらっしゃらないことを露呈するばかりで、
恥の上塗りというやつですね。

自民党も、橋下サンとは意見が違うようなふりをしていますが
もともと橋下サンの言っていることは、あべさんの持論ですからね。

それに、あべさんも何をどう隠しても、
女性を利用する発想はからは、離れられないみたいで。

先日、あまりの不評のために撤回した「女性手帳」構想
~女性の出産年齢や身体を管理しようとするものもしかり。
それから、
女性の能力を活用するためとか言っている「3歳までの育児休業延長」路線、
しかり。

一所懸命女性に優しいふりをしようとするんだけど、
よけいな御世話じゃ~。

ちょっとあわれに見えてくるくらい、出す政策、出す政策、
的外れなんだけど、

それでも女性をだませると思っていることが、
人を小馬鹿にしているよね~。

(しばらく、書きたいのをがまんしていたから、吐き出しちゃいました)


あ、A子様、またコメントくださいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/389-1ffcc948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
