Entries

ライターズ・ハイ

先週から昨日まで、締め切りダンゴの状態で、
軽いライターズハイ状態。

終わっても終わっても、すぐ次の原稿、
と思うと、笑うしかなくなってきて……。

それに付き合わされている家族は、
あ、晩ごはん作る時間ないから、自分で何とかして、とか、
今日は、お弁当なし!
とか、

がんばって、晩ごはん作っている間に、
立っているのがつらいくらい眠くなって、
出来上がったころには、眠いのとお腹がすきすぎたのとで、
エネルギーがゼロレベルに急降下して、
味見もせずに、「お休み」という日もありました。

そんな中でも、いや、そんな時こそ、
心は癒しを求めるもので、

毎朝の「あまちゃん」でお腹を抱えて笑い、
自動録画の落語番組(「落語小僧」)をリピートして、笑いころげ、

それから、大好きなV6コンサートDVDやユーチューブ見たりで、
エア恋愛?

昨日、ようやく、一息ついて
現世に戻ってきたような状態です。

でも、じつは、もう、次の閉め切り。
つかの間の空白でした。

ことしは(って今頃? いや、誕生日が4月なので)
仕事もその他もいろいろ頑張りたいと思っているのですが、
家族からは
「そんなに働いてるのに、なんで、お金ない!ない!言ってるんだよ!」
と不評で~す。

それは、こっちが聞きたいぐらいじゃ~!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/390-797071ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH