Entries

スグレもの アイウォーマーに感激

最近、目が疲れて、夜になるとしょぼしょぼしてしまう。

そこで、ホテルでもらったアメニティグッズの
「アイウォーマー」を試してみました。

aiuxo-ma-

目が疲れた時は目を蒸しタオルで温めるとよいと聞いていたので、
以前は、電子レンジで蒸しタオルを作ってやっていましたが、
熱すぎて、どうもうまくいなかったのですが、
これはいいです。

原理は携帯カイロと同じような感じですが、
鉄粉を紙にしみこませているということで、温度は40度ぐらいにしかならないので、
低温やけどにもならず、しかし、10分以上、保温が続きます。

ちょっと、横になってやってみたつもりが、
あんまり気持ちよくて、朝まで寝てしまいました。
なので、
10分後に目を開けたら目がしょぼしょぼしなくなっているのかどうかは、
わかりませんが。。。

ホテルでもらったものはこれで終わりなので、
どこかに売っているのか調べたら、
花王さんが出しているんですね。
買いま~す。





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/400-33be4203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH