Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/419-d9cf15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道みやげ

スープカレーの素

仕事で北海道旭川に行ってきました。
平地でも、紅葉が素晴らしくきれいでした。

帰りにおみやげに買ったのがこれ。
ソラチの「札幌スープカレーの素」。
ことしの春に買って、あまりのおいしさに感激したので。

そもそも、スープカレーというのはお店では食べたことがないので、
どういうものなのか、わからないのですが、
レトルトのスープカレーは、おみやげには重すぎるので、
「素」を買って作ってみたところ、本当においしかった。

レトロな箱がまた、いいでしょう。
この箱で4食分入り、500円。

欲しくなったら、通販で買えばいいやと思って2箱買ってきたのですが、
ネットで調べたら、北海道限定だった。

よく見たら、箱にも「北海道限定」と書いてありました。

他の製品は通信販売していますが、
これは、北海道でしか買えないんだって。

たしかに。
おいしいものはなかなか手に入らない方がいいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/419-d9cf15dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
