Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/447-2f2c467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃった

レッグマジック・サークル
買っちゃいました。
いま、届いたので、ダーリンに組み立ててもらいました。
(あの、YTTダーリン、今日はいい仕事してくれました)
ご褒美はもちろん、バレンタインチョコです。

で、このレッグマジックサークル。
義理母が持っているレッグマジックを借りてしばらく置いていましたが、
なんか、楽しくないので、返してしまいました。
今度の、サークルは、あれをバージョンアップして、回転するもの。
テレビ通販の番組を見ていたら、1カ月に5キロ以上痩せた人が出ていたので、
いまと同じに食べていてもやせる方法はこれしかない、と思ったわけ。

いや~。
何がうまいって、
宣伝の時、この番組が終わって
「30分以内に注文すれば、5000円のキャッシュバック」と、
それ以上は考える時間を与えないという、戦略。

その上、1か月以内だったら、返品OKだとか。
それで、注文したら、
注文時に、下にひくマットとか、別売りの練習dvdとか、他のものを宣伝されて、
床に傷がつくのはいやだから、5000円ぐらいのマットをつけてしまい、
これで5000円キャッシュバックの効果は帳消しに。

DVDはいらないです、と言って正解だった。
本体にもDVDはついていました。

さっそく、ちょっとやってみたら、
これはかなりいい感じです。
下半身のいろいろな筋肉が使える。

まあ、効果がなかったら、返品しちゃおう、と思ったのですが、
届いた資料をよく見ると、
5000円キャッシュバックの条件は、2週間で成果が出たというのをお知らせする仕組み。
(グラフに体重やウエストを記録して)
つまり、成果がなければキャッシュバックはなく、成果が出たら返品はできないという、
う~ん、素晴らしく巧妙な仕組み。

すっかり、通販会社の思うつぼにハマっちゃったようですが、
それを上回る成果を出してみたいと思います。

年末にはバランスボールを買ったし、
家の中が、だんだん、トレーニングジムのようになってきました。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/447-2f2c467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
