Entries

超人ミック・ジャガー

東京ドームの
ローリング・ストーンズコンサートに、行ってきました!

いや~、「サイコー!」の一言に尽きます。

V6コンに行くようになってからは、
なかなか、その他のコンサートで満足感が得られず、
さびしい思いをして帰ってくることが多いのですが、
きのうは、大、大、大満足。
すべてにおいて、大満足。

人間60過ぎたら年をとらないのか?と思うほど、
パワーがまったく落ちていない。
すごいです。

ミックも、キースも、ロンも
シワが深くなったけど、そのシワにロックのたましいが
ブルースのハートが、刻まれていくようで、
ますますよくなっていくって…、
いったい、どうなの? 

かっこよすぎる!!

超現実の一夜を過ごしたのでした。 

でも、朝起きたら夢じゃなかった。
一晩で体重1キロやせてたわ~。



関連記事

コメント

[C766] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C767] Re: かおるです。

 
> かおるです。
> お名前のところにリンクがあったのでお邪魔させていただきました!
> なんだか私のブログの内容がおバカすぎて恥ずかしくなるような
> ちゃんとしたブログ・・・
> すごいお仕事されているんですね!びっくりしました(^_^;)
> また時々お邪魔させていただきますね!

書いたり消したりしてごめんなさい。
これに懲りずに、また来てくださいね。

  • 2014-02-27 17:57
  • medwriter
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/448-d2a06c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH