Entries

シーサー?

neko tate

シーサーみたいだけど、近所のおねだりネコです。


ガラス戸越しに、目が合ったら、目をそらすことなく、
ニャーオ、ニャーオとないて、おねだりします。

「うーん、だめよ。甘えてもだめ。なにもあげない」

だめだめ、と手を横にふっても、首を横に振っても、じーっと見つめています。

(いや~ん。そんなに、ガン見されたら、照れるよ~)

冷凍庫にとっておきのおやつがあるんだけど、
あげない。
(青森から箱入りで送られてきた、おいしいトバの最後の一袋。おつまみに最高!)

じゃあ、写真撮ってあげる。
写真を撮っても、まったく動じる様子なし。
モデル歴、長いね。

最後はベランダにおりてきて、じっと座っていましたが、
30分ぐらいでようやくあきらめて、おうちに帰ったみたい。

イケメンに言い寄られたのを、必死で振り切った感じです。
去られると、ちょっとさみしい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/466-ed204cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH