Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/483-496b1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろあるけど…

なんか仕事って、団子みたいに重なりますよね~。
来月まで忙しくなりそう。

仕事以外にも、
会議のための会議とか、
会議のための会議のための打合せとか、
いろいろあって。

で、その合間に
キャンクラとか、ラブセンとか、
今までの自分の生活になかったものが加わって。
スマホの充電なんか、2、3日に1回で充分だったのに、
今は、すぐバッテリーなくなります~。

これは、きのう、大雨とかヒョウにめげずに会議に出かけていって
見つけた、いいこと!
原宿駅竹下口構内のラブセンのポスターです。
__ (7)
SEXY・ZONEのポスターだらけだったときも
テンション上がったけど、きのうはもう、歩くだけでドキドキ。
夜遅くなって、竹下通りのお子様たちが
減ってきたところで撮影しました。
__ (6)

それから、土曜日に取材兼勉強会の帰りに入った新大久保の韓国料理店。
壁一面に、有名人のスナップが。
そこには、三宅健ちゃん×2、いのっち×1。
ほかにもジャニーズいろいろあって…大野君や松岡とか、NEWSの小山君だっけか?
みなリピーターのようです。

__ (8)

ピンボケでほとんど見えないからいいよね。
ホント、カメラ、下手だわ~。

ま、そんなわけで、仕事はしつつも、
ささやかなお楽しみ。
でも、脳内V6度は95%かな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/483-496b1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
