Entries

久々の珍事件

PCの具合が悪く、だましだまし使っていたのも限界にきて
修理に出した。
買った時、ちょっと奮発して5年保証したのが功を奏して、
何とか期限内に
ハードディスクを新しくするなどの修理を無料でやってもらえた。
つまり、5年目にして、新品同様のPCを再ゲット。

ドア・ツー・ドアとはこのことで、
PCを用意して待っているだけで、宅配業者が来て、玄関でケースに入れ、
直ったら、また、玄関で封を解いて、返却してくれた。

結局その間に新しいPCを買ったので
(仕事柄一日も、PCなしでは生きられない)
これからは安心の2台体制。(VISTAもあるけど音楽専用みたいになっていて)
パソコンの引っ越しはほんと、一大事業ですね。

でも、仕事で使う人は、保証期間長くしておいた方が、いいということを、身を持って体験しました。

そして、その間にも進行中の仕事の方では、
ひさびさに、珍事件に遭遇。

編プロの担当者(男性)が途中で出社しなくなったとか。

フリーの編集者がとってもしっかりした女性なので、
私たちにはほとんど影響がないんだけど、
何があったのかな~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/490-ad19fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH