Entries

アドレナリン

ケーブルテレビで、2013年、ロンドン、ハイドパークの
ストーンズの「コンサートが放送されました。
(友達が行ったやつですね)

見始めたときは子どもがそばにいたけど、そのうちに1人になったので、
立ち上がって、踊りながら見ちゃいました。

アドレナリンでた~!!

日本のコンサート(2014?)も、基本同じでしたけど、
日本じゃ許されない携帯撮影してるし、
診ている人の動きが、日本と違って自由に体を動かしていて、すごく自然で
小さい子まで自由にはしゃいでいて、すっごく楽しそう。
やっぱり、一度は、海外で、見てみたい。

最初と最後に、メンバーのインタビューが入るのですが、
50年間、もっと完璧に演奏したい、もっと観客を喜ばせたい、
もっともっとと、ミュージシャンとして、
追究してきたということが、
キースやロン、ミックの言葉で語られ、
いつも、これが最後のコンサートになるかもしれないと思いながら、全力を尽くす、
というチャーリーの言葉も印象的。

50年間、一切の妥協なく、最高のステージをやっているストーンズと、
同じ時代に生きて、
ときに、ライブで出会えたシアワセ。

ロックの神。文句なし。





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/515-a3819e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH