Entries

アルガンオイル

今年のGWは、素晴らしい天気が続きましたね。
連休明けの昨日、東京は朝、雨が降りましたが、
また、好転の週末がやってきました。

心配なのは、この季節、
紫外線が増えて、日焼けに注意しないとね。

最近、あんまり、お肌のケアをしていなかったので、
余っていたドクターシーラボの
ホワイトニング化粧品、377をまた使い始めました。

お肌に優しい気持ちになったのも、
実は、3月から、使っているアルガンオイルのおかげ。



仕事でインタビューした同世代の女性は、
病気があるにもかかわらず、とても肌つやがよいので、
秘訣を聞いたら、
「アルガンオイル」を使っているとのこと。

私の目の下のクマを見て、かわいそうに思ったのでしょう。
海外旅行のたびに買っているからと、
ひとビン、プレゼントしてくださったのです。

モロッコの高温乾燥地帯にしかない
アルガンツリーの実の種からとる油が
アルガンオイルで、
驚くほどの保湿力が
中高年女性に大人気なのだとか。

顔を洗ったらなにはなくともアルガンオイル。それだけでいいのよ。
寝る前と、朝起きたとき、
べったり、テカテカニなるくらいつけると、
しわもなくなるわよ、
と教えてくれました。

たしかに、目の下のクマはかなり消えてきました。
すごくいいですよ。
(なんで、誰も気づいてくれないんだ~)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/518-3d5dd2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH