Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/520-0feb0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンヌ映画祭はハイヒール?

カンヌ映画祭のレッドカーペットは
ハイヒールが女性の正装だとかなんとか、
問題になっていますね。



ハイヒールは20代で少しはいたけど、
もう、何年もはいていません。

ロスで暮らしていた女友達は、
アメリカ暮らし以来、
男性用の靴しかはかないというので、
一度真似してはいたら、
ほんとに歩きやすくて、
男って毎日こんなに楽な思いしてるんだと、びっくりしました。

今は女性用といっても、楽ちんな靴がたくさんあるから、助かるけど、
私も時々、ヒールがはきたくなることがあります。
でも、去年、仕事で、ヒールのサンダルで出かけて、
途中で歩けなくなり、
新宿駅周辺で、大変な目にあいました。

ハイヒールはセクシーとか言われるけど、正直言って、
あれは写真撮影くらいは我慢できるけど、歩くとなると拷問ですよ。
女性の自由を奪うものでしかない。(纏足と同じ)、
ハイヒール好きの男子のみなさんには、
いちど、自分ではいて、一日過ごしてほしいわ。

それに、正装というとき、男性女性を分けるのも、もうやめませんか?
靴も洋服も、ユニセックスでいいじゃん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/520-0feb0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
