Entries

とうとう寿命か?

私が取材で使っているICレコーダーは、
OLYMPUSのVoice-Trek V-51。
これは発売直後に買ったから、もう7,8年は使っていると思うけど、
本当によく働きます。
音楽も聴けるので、遠くの取材のときはもちろん、
電車やバスで好きな曲を聴いています。
(買った時から、V6しか入っていませんけど)
私にとっては、最大のパートナーかもしれません。

先日、友達のライターも同じものを使っていたことがわかり、
2人で、「本当によく働くよね~」「いいよね~」と
喜びをシェアしたばかり。

なのに、
今、音声起こしをしていたところ、
急に聞こえなくなりました。
あれ?
どうしちゃったの?


焦って、何度も操作を確認したり、ON、OFF切り替えたりして、
とうとう寿命か?とあきらめかけたのですが。

てへ。

片耳にだけ指していたイヤホンが外れてました。

もちろん、イヤホンを耳に着けたら、ちゃんと聴こえてました。

よかった。

寿命が来てるのは、ICレコーダーじゃなくて、自分か?

最近、本当に、自分のポンコツ化にあきれてます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/521-0e3efd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH