Entries

現実味帯びてきた徴兵制

選挙権の18歳引き下げが通り、
徴兵制はまずます現実味を帯びてきました。
あべさんがいくら否定しても、
これから、いつ戦地に出るかわからなくなっている自衛隊に、
人が集まるとは思えず、
いずれ必ず、出てくると思います。

とくに、男の子をお持ちのみなさん、
今、本当に、よくニュース見て、行動してくださいね。

いい戦争も悪い戦争もない。
殺されるのも、殺すのもいやです。

憲法学者のほとんどが、(10人は安保法制は合憲と言っているって、ほんとかな?)
安保法制は違憲と言っているのに、
あべさん、自分が合憲と言ったら合憲、
って言ってますから、
もう、あべっトラーに名前かえてもいいんじゃない?

反原発とか、家庭内野党とか言っている、あの首相夫人も
信用ならないわ。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/527-7d3736e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH