Entries

スポンサーサイト


コメント

[C172] Mです☆

medwiterさんこんにちは。Affiliateというのは、結構、副収入になるのでしょうか?興味はあるのですが、現実感が分からなくてためらっているところなのですが。ぜひアドバイス願いますね。また、blogランキングには、登録しておくべきでしょうか?
medwiterさんは、養老猛司先生にお会いできる機会がおありなら、、また、北里大生に親交がおありでしたら、お教えくださいませ。
M☆

[C173] 運を少し回してください

臨時ボーナスですね、うらやましい!
さてmedwriterさんは、宵越しの金は持たないタイプでしょうか?
はたまた堅実に貯金しちゃうタイプでしょうか?

[C174] Mさんへ

アフィリエイトは、一日100人以上のアクセスがあるブログやHPでないと、副収入と呼べるものにはならないそうですよ。たくさん稼ぐ人は、一種の専業ではないかと思います。私の場合は、自分が使うものだけつけています。面倒なことは増やしたくないので。
ランキングはつけたほうがいいと思います。そこからいろんな人が見に来てくれますから。ちなみに、私がブログを作るとき参考になったのは、これかな。
http://www.ma-mate.com/log/eid181.html

さて、養老猛司さん、北里大生はどちらもつながりがありません。あしからず。

[C175] 貯金するタイプ

かもめさん、
私は、貯金するタイプ…だったら、どんなにいいでしょうね。
お金は、ためるのも、使うのも下手です。逆に、くれるものは何でももらってしまい、あとで処分に困るほうですね。お金と上手につきあう方法、そろそろ身につけたいです。

[C176] ありがとうございました

 Mです☆
 100名以上、ということでしたら、medwriterさんなら、余裕でclearできている数字ですよね。いいですね。Mは、男女一人ずつ同級生の薬剤師に伝えただけで、秘密です(隠している気もないのですが...)。今日、ついに訪問してくれ、無理にコメント書いて行ってもらいました。
 Mは、開設後、まだ1ヶ月で、しかも特段アピールしていないのにも関わらず、閲覧者は、平均1日6~7人みえて、嬉しいものです。相互リンクの許可は、9人の方から頂いていますが、相手のサイトには、未登録のままの場合があるので、リンク先からHeart Careへ見える方の例としては、medwriterさんのサイトから、lafrance先生、山田先生のサイトからだけな様です。それでも、何度か着てくださっている方は、履歴から分かってますので、感激ですし、いきなり、こんな人数ろいうのは、驚きなのです。
 medwiterさんの部屋を訪れるたびに思うのですが、ランキングの仕方が曖昧なのです。もしかしたら、無意味な事してて、投票になっていなかったかも知れませんので、改めて教えて頂けないでしょうか?ごめんなさい。
 また、カレンダーやプロフィールの位置が、サイトの定位置から、下部に下がってしまったのですが、修正方法が分からないのです。こういう時は、どこに問い合わせるか、ご存知でしたら、よろしくお願いしますネ☆

[C177]

Mさん、私もブログ初心者なので、わからないことだらけです。
ランキングは、左のLINKSのなかのFC2ランキングと、人気ブログランクという二つのランキングに参加していますので、そこをクリックしてもよいし、文章の最後につけているリンク先をクリックしてくださってもOKです。
ほんとうは、そこを画像にしたいのですが、うまくいかないもんで、すみません。
初心者のクセに、公式テンプレートを使わなかったため、できることが限られてしまい、困っています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/55-93628a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ ハッピー

なんでもない日常…。
でも、その中に、プチ・ハッピーな出来事があると、
気持ちが明るくなりませんか?

このところ、プチ・ハッピーが続いています。
まずは、税金。
今年3月15日4時55分に、ぎりぎりで提出した確定申告。
それに申告漏れがあったので、正直者の私は、修正申告をしに出かけました。(言っときますが、向こうから言われたわけじゃなくて、あくまで自発的行為ですよ。でもある事情で出さざるを得なくなったんですけどね)
「税金、いくら追加かなあ」と思っていると、
税務署が「元の申告に間違いがあったので、差し引きしても還付額がでます」と言うではありませんか。2万ちょっとですが、私にとっては大金。
これを名づけて「けがの功名事件」。

税務署から戻ってメールをチェックしたら、
今度は、先日「なつかしい名前」に書いたピーターからメールが!
これは私が彼の名を検索したときに、彼とお付き合いのある市民グループを見つけて、そこに連絡先を問い合わせたのが彼の元に転送された結果。彼も私のことを覚えていてくれ、また連絡を取り合いましょうというメールをくれたのです。こうして、メールのやり取りが始まりました。
これを名づけて「インターネットの恩恵事件」。

次は、初めてのアフィリエイト報酬のお支払い連絡が来たこと。
といっても、自分で買ったものに対するアフィリエイトなので
たいした金額ではありませんが。
これを名づけて、「少しでも安く買おう精神が報われた事件」。

もうひとつは、去年取材したのに本の出版が中止になり、原稿料が出ないという事態になっていた会社に、
ライターの連名で最後通牒の支払い催促をしたら、
「6月1日に払います」という連絡が入ったこと。
これを名づけて「フリーライターの連帯勝利事件」。

あ、なんかお金の話がほとんどですね。

宝くじを買うなら今しかないかも!と思っている今日この頃です。


ブログランキング、投票、お願いします!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=8729
http://blog.with2.net/link.php?226716

by medwriter
関連記事

コメント

[C172] Mです☆

medwiterさんこんにちは。Affiliateというのは、結構、副収入になるのでしょうか?興味はあるのですが、現実感が分からなくてためらっているところなのですが。ぜひアドバイス願いますね。また、blogランキングには、登録しておくべきでしょうか?
medwiterさんは、養老猛司先生にお会いできる機会がおありなら、、また、北里大生に親交がおありでしたら、お教えくださいませ。
M☆

[C173] 運を少し回してください

臨時ボーナスですね、うらやましい!
さてmedwriterさんは、宵越しの金は持たないタイプでしょうか?
はたまた堅実に貯金しちゃうタイプでしょうか?

[C174] Mさんへ

アフィリエイトは、一日100人以上のアクセスがあるブログやHPでないと、副収入と呼べるものにはならないそうですよ。たくさん稼ぐ人は、一種の専業ではないかと思います。私の場合は、自分が使うものだけつけています。面倒なことは増やしたくないので。
ランキングはつけたほうがいいと思います。そこからいろんな人が見に来てくれますから。ちなみに、私がブログを作るとき参考になったのは、これかな。
http://www.ma-mate.com/log/eid181.html

さて、養老猛司さん、北里大生はどちらもつながりがありません。あしからず。

[C175] 貯金するタイプ

かもめさん、
私は、貯金するタイプ…だったら、どんなにいいでしょうね。
お金は、ためるのも、使うのも下手です。逆に、くれるものは何でももらってしまい、あとで処分に困るほうですね。お金と上手につきあう方法、そろそろ身につけたいです。

[C176] ありがとうございました

 Mです☆
 100名以上、ということでしたら、medwriterさんなら、余裕でclearできている数字ですよね。いいですね。Mは、男女一人ずつ同級生の薬剤師に伝えただけで、秘密です(隠している気もないのですが...)。今日、ついに訪問してくれ、無理にコメント書いて行ってもらいました。
 Mは、開設後、まだ1ヶ月で、しかも特段アピールしていないのにも関わらず、閲覧者は、平均1日6~7人みえて、嬉しいものです。相互リンクの許可は、9人の方から頂いていますが、相手のサイトには、未登録のままの場合があるので、リンク先からHeart Careへ見える方の例としては、medwriterさんのサイトから、lafrance先生、山田先生のサイトからだけな様です。それでも、何度か着てくださっている方は、履歴から分かってますので、感激ですし、いきなり、こんな人数ろいうのは、驚きなのです。
 medwiterさんの部屋を訪れるたびに思うのですが、ランキングの仕方が曖昧なのです。もしかしたら、無意味な事してて、投票になっていなかったかも知れませんので、改めて教えて頂けないでしょうか?ごめんなさい。
 また、カレンダーやプロフィールの位置が、サイトの定位置から、下部に下がってしまったのですが、修正方法が分からないのです。こういう時は、どこに問い合わせるか、ご存知でしたら、よろしくお願いしますネ☆

[C177]

Mさん、私もブログ初心者なので、わからないことだらけです。
ランキングは、左のLINKSのなかのFC2ランキングと、人気ブログランクという二つのランキングに参加していますので、そこをクリックしてもよいし、文章の最後につけているリンク先をクリックしてくださってもOKです。
ほんとうは、そこを画像にしたいのですが、うまくいかないもんで、すみません。
初心者のクセに、公式テンプレートを使わなかったため、できることが限られてしまい、困っています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/55-93628a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
