Entries

デヴィッド・ボウイ~、大好きだったよ~

いきなりの訃報だったので、喪失感が大きいです。

昔から、気にいると、同じアルバムだけを聞きつづける私は、
ジギー・スターダストのアルバムはどれだけ聞いたことか。、
レコードがすり減るというのは、あれをいうんだというくらい。

昔はDVDなんてなかったから、純粋に耳だけで音楽を聞きましたね。
そして、コンサートでは、
ファッションとかダンスとか、ビジュアルを含めて堪能する。
といっても、コンサートは、私は2回だけかな。

とにかくかっこいいんだよね。スタイリッシュ。
腰をゆらゆらさせながら
ステップを踏むダンスが、ほんとにかっこよくて。

いつも、いっしょに行くのは、
ストーンズとデビッドボウイを見るときだけ
すなわち、何年かに1回(時には数回)会うだけの友達。

ストーンズと違って、ボウイファンは周りにそう多くなかったから、行くのは二人だけ。
コンサート後は、ちょっと静かな飲み屋に寄って二人でおしゃべりするの。
音楽通の知り合いから、ロンドンの行きつけの店を教えてもらったのよ、今度ロンドン公演に行くから
行ってみようかな、なんて友達が言うので、私が、
「もしもさ~、ロンドンの居酒屋で、デビッドボウイが隣に座ったらどうする?」
「きゃ~!」なんて言って盛り上がって…。

そんなささやかな楽しみも、もうできなくなっちゃったんだな~。

デビッド~! 大好きだったよ~!


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/562-2039955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH