Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/599-4b5d9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のドキドキ・わくわく

WOWOWライブで、
7月16日(土)、IL DIVOの武道館ライブの放送がありました。
再放送だったのですが、
最初の5分が過ぎたところで、気づいて見たところ、
世にも美しい男性が歌っていました。

きゃー~、雷に打たれた!
その人の名は、
ウルス・ブーラー(Urs Buhler)
もちろんそのまま、最後まで見て、以来、毎日、リピしています。

1971年7月19日生まれ。スイス出身。
なんと、今日が誕生日です。
(V6坂本君よりも5日間もお兄さんなんだ~。)

じつは、IL DIVO、NHK あさいちにも2回出ていて、
前から気になっていました。
私のダウンロード集には、いろんな人の「ハレルヤ」があり、
その中には、イル・ディーヴォのも入っていて、
何年間か聞いていたし、
岡田君の今年の映画「エヴェレスト」でもテーマ曲に、
イル・ディーヴォの「よろこびのうた」が使われていて、聞きほれました。

でも、やはり、コンサート映像はひきつけ方が別格!
しかも、WOWOWは、V6もそうだったけど、コンサート映像の
作り方が完璧です。
この3日間で、4人全員のファンになりました。
次のコンサートは絶対に行く!

V6よりもコンサートの回数が多いかもしれないし、、
チケットも買いやすそうだし、武道館は大好きだし、
絶対に、行く!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/599-4b5d9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
