Entries

いいにくの日

昨日は、11月29日でいい肉の日でしたが、
V6長野君の結婚発表があり、うちにも、結婚式のご招待状のような
おめでたい金文字のお手紙がきました。
いや~、ほんとにおめでとう!
長野君に偶然、小松空港で遭遇して、ひとことだけおしゃべりしたときと、
見た目は全然変わりませんね。

それに引き換え岡田君は…。
実は昨日、「海賊と呼ばれた男」の試写会が当たって、
六本木ヒルズで見て来たのですが、
60代の特殊メイクのお芝居がほとんどで、最後は90代の特殊メイクで、
もうなんか…。
メイクが自然なだけに、ね~。
映画の前に、今後のチャンネルNECOの宣伝で、「東京タワー」の岡田君が写って、
あまりの美しさに、悶絶しそうだったけど、
その後に出て来た「国岡さん」はね~。

私は、本物の岡田君が60歳になるまではきっと生きていないから、
ホウレイ線としみだらけの60代の岡田君を見たのは、
よしとしようかな。

映画の内容もね…。浅いですね。
娯楽映画だから、これでいいのか?って感じ。
でも、V6コンサートより優先するなら、
それだけ価値のある映画に出てもらいたいわ~。
最近すっかり、冷めてますよ~。

あ、ごめん。でも、演技はとってもとっても、よかったよ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/629-7e73c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH