Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/665-9ac49fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたポリスのSTING 

生きている間に、一度は見ておきたいアーティスト、と思っていたので、
だいぶ前に、ぽちっと、チケット買って、
武道館、行きました。

少し遅れて行ったら、
すぐ、息子君のバンド演奏に入り、さらに休憩に入ってしまい、
ちょっと、むっとしましたが、
7時15分に再度登場して、始まったら、もう、最高でした。
ポリス時代の曲、あんなにやると思わなかったし、
新しいアルバムもポリス(原点)に戻っている感じで、
知っている名曲も次々にやってくれて、
一瞬の無駄もなく、全部、よかった。

親バカぶりは、Stingよ、おまえもか、と思ったけれど、
あんなかっこいいお父さんもっちゃったら、息子たちも、
「パパみたいになりたい」って、思ってしまうのは、よ~く分かります。

ともかく、行ってよかった。
そして、曲を聴きながら、
「そうか、わたしにとって、ライブは栄養剤なんだ」って気づきました。
ナマ歌聴きならが、自分がどんどん、元気になっていくのがわかります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/665-9ac49fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
