Entries

入院しました

みなさま、お久しぶりです。
じつは、引越しの前日に救急車で運ばれ、
わたくし、入院しました。
胃がいたいと思っていたのがじつは胆石でした。

今日は外泊許可が出て戻ってきたんですが、
来週木曜日に手術の予定で、しばらく入院です。

かもめさんも入院していらっしゃったとかで、
お互い気をつけなければいけませんね。

そんなわけで、しばらくお休みしますが、
また、顛末はご報告します。

では、よい夏休みを。
関連記事

コメント

[C271] どうぞお大事に!

きゃ~~~っっ!
「引越し完了!」っていうタイトルが上がるとばかり思っていたので、びっくりしました。胃の不調、以前から続いていたみたいですが、まさか入院→手術になるなんて。本当にお大事になさってくださいね。

でも、これはきっと、神様からの「ここらでお休みしなさい」という思し召し。
まずはゆっくり体調を整えてくださいまし。次のお話、気長に待っていま~す。
  • 2006-08-05 22:54
  • あみのっち
  • URL
  • 編集

[C272] よりによってこのタイミングですか・・・

胆石痛いですよね~・・父が脂汗うかべていましたっけ・・・周りはなすすべもありません。
よりによって、このタイミングにこんなどんでん返しとは、運命は過酷って奴です。
頑張って、厄落としてきてください。
お大事に・・・無理しないで・・・
私も気長~に回復を待っています。

[C273] あれまぁ~、medwriterさんもですか!

てっきり、引越しで忙しいんだと思ってました。
そうですか、救急車ですか…。
苦しいんですよね、胆石は。
私も昔、軽いのを経験しましたから。
退院したあとも無理せずゆっくりしてくださいね。
ポチしにきてますから。^^)

[C274]

久々のブログ拝見・・・・・をしたのに、入院ですか!私も最近若くして胆石の疑いです(汗)。別に検査をしたわけではありませんが、看護師的勘です。私も手術適応ですな・・・・・。

胆石ならそろそろ退院でしょ?というか、もうしてないですか?まずは、元気なお返事見せてくだされ。

[C275] あらー,お大事に

 久しぶりに来てみました.胆石とは,さぞ痛かったでしょう.あれは胆管にカントンすると痛いらしーです. くれぐれもお大事にー.

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/69-17fb17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH