Entries

スポンサーサイト


コメント

[C302] しっかと受け取りました

バンドやってる(ですよね?)medwriterさんっぽいお答えが並んでますね~。
某ジャニーズ系アイドルって誰だろう?? タッキー? あ、すみません、疎くて。。 
あと、もしよろしかったら、おすすめ推理小説を教えてください!
  • 2006-09-07 20:06
  • あみのっち
  • URL
  • 編集

[C303] バンドじゃなくて、コントでした

あみのっちさん、バトン受け取ってくださってありがとう。
私がときどきやっているのはバンドじゃなくて、コントでした。座付き脚本家が
トンでもないネタを考える人で、練習の間中、みんなで笑い転げています。最近は、メンバーに日本舞踊の先生まで加わって、最後は替え歌つきの日本舞踊で決めます、、、。
あと、おすすめ推理小説は、サラ・パレツキー、パーネル・ホール、マイクル・リューインの作品かな。どれもシリーズものは、最初から読むのがおすすめ。パーネル・ホールは人が殺されてるのに、思わず吹き出す、どじで間抜けな探偵ものです。
アイドルの名は、秘密。

[C304]

無条件ですか・・・・・・反射ですね。
ジャニーズ系アイドルピクっと来ますね~。
papimamは○○○○○と○○○○○と○○○○○に反応しちゃうのね。
あと・・・・何かな~
無趣味だし・・・・ケチだし・・・暇無しだし・・・・
結構えぐりますね・・・バトン。

[C305] 見えてきました!

medwriterさんの素顔がだんだん見えてきました。
相当の面食いですね。(爆
私もそうです。
年下のジャニーズ系が今のご主人だったりして…。^^)

[C306]

ジャニーズ系はいいですよね、papimamさん。時々、成長と共に、こんな顔になっちゃうとは、という子もいるけど。
かもめさん、否定しません。私は正真正銘のメンくいです。でも、残念ながらダーリンは…。家にそんなハンサムボーイがいたら、仕事が手につかなくなりそうだし。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/74-76a7806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無条件バトン

無条件バトンを「かもめさん」から受け取りました。

問いは5問
Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
Q2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人
Q3.無条件でお金を掛けられる○○5つ(3つでも)
Q4.無条件で好きな○○5つ
Q5.無条件でバトンを受け取らせる3人を(コメント付で)

ルールは
”自分のブログで問答載せて、3人の人に回す” です。

では、始めます。
Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

①美しい顔立ちの人
②声のいい人
③ハートフルな歌を歌える人

(某ジャニーズ系アイドルに、耳元でささやいてもらうか、愛の歌を歌ってもらいたいなあ)

Q2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人

①無神経な人
②プライドだけ高くて、中身が薄い人
③頭の固い人

(知り合いに、一人います、三条件クリアのおじ様)

Q3.無条件でお金を掛けられる○○5つ(3つでも)

①バッグ(バッグのバーゲンだけは、必ず立ち寄ってしまう)
②旅行先の旨いもの(めずらしい食べ物が好き。おいしいものを毎日は食べられないし)
③子どものごはん(好きなだけ食べていいよ、といってもたかが知れてる)

Q4.無条件で好きな○○5つ

①音楽(70年代、80年代ロックです、もちろん)
②推理小説(情けない探偵が好き)
③温泉(いつか温泉つきの家に住みたい)
④果物(ドリアン以外、あれ、これって条件つき?)
⑤仲間同士の飲み会(いちばん楽しいひととき)

Q5.無条件でバトンを受け取らせる3人を(コメント付で)

①あみのっちさん(同業者のよしみでお願いしま~す)
②のりぞーさん(なかなか、実像が見えてこないもので、興味津々)
③papimamさん(意外に共通点が多そうかな?)

以上でございます。
お忙しいとは思いますが、バトン、受け取ってください。

ブログランキング、投票、お願いします!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=8729
http://blog.with2.net/link.php?226716

by medwriter
関連記事

コメント

[C302] しっかと受け取りました

バンドやってる(ですよね?)medwriterさんっぽいお答えが並んでますね~。
某ジャニーズ系アイドルって誰だろう?? タッキー? あ、すみません、疎くて。。 
あと、もしよろしかったら、おすすめ推理小説を教えてください!
  • 2006-09-07 20:06
  • あみのっち
  • URL
  • 編集

[C303] バンドじゃなくて、コントでした

あみのっちさん、バトン受け取ってくださってありがとう。
私がときどきやっているのはバンドじゃなくて、コントでした。座付き脚本家が
トンでもないネタを考える人で、練習の間中、みんなで笑い転げています。最近は、メンバーに日本舞踊の先生まで加わって、最後は替え歌つきの日本舞踊で決めます、、、。
あと、おすすめ推理小説は、サラ・パレツキー、パーネル・ホール、マイクル・リューインの作品かな。どれもシリーズものは、最初から読むのがおすすめ。パーネル・ホールは人が殺されてるのに、思わず吹き出す、どじで間抜けな探偵ものです。
アイドルの名は、秘密。

[C304]

無条件ですか・・・・・・反射ですね。
ジャニーズ系アイドルピクっと来ますね~。
papimamは○○○○○と○○○○○と○○○○○に反応しちゃうのね。
あと・・・・何かな~
無趣味だし・・・・ケチだし・・・暇無しだし・・・・
結構えぐりますね・・・バトン。

[C305] 見えてきました!

medwriterさんの素顔がだんだん見えてきました。
相当の面食いですね。(爆
私もそうです。
年下のジャニーズ系が今のご主人だったりして…。^^)

[C306]

ジャニーズ系はいいですよね、papimamさん。時々、成長と共に、こんな顔になっちゃうとは、という子もいるけど。
かもめさん、否定しません。私は正真正銘のメンくいです。でも、残念ながらダーリンは…。家にそんなハンサムボーイがいたら、仕事が手につかなくなりそうだし。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/74-76a7806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH
