fc2ブログ

Entries

Avicii 追悼コンサート

ケーブルテレビでやっていたAvicci 追悼コンサート。
昨夜録画しておいたものを、大掃除しながら、見ました。

以前、よく聴いていた、岡田准一君のラジオでかかっていたのがきっかけで、
好きになったミュージシャンです。
若くして死を選んだ人ですが、亡くなったことは、昨年末に知り、
すごく残念に思っていました。

コンサートは、彼を愛するミュージシャンが彼の作った歌を
次々歌い、ファンも大合唱したり、涙を流したり、と感動的なもので、
どうしても、お掃除の手が止まってしまった。

みんながステージ上のモニターに大写しされた笑顔の彼の顔に向かい、
両手で大きなハートマークを作って掲げているのを見て、
思いました。

彼は本当にたくさんの愛を運んだんだな、と。

もしかすると、彼は天使だったのかもしれません。
この地上にたくさんの愛を運び、
自分の仕事を終えて、
天国に帰って行った天使。
 
そう思えるほど、
素敵な歌をたくさん、私たちの心に残していってくれましたね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://medwriter.blog45.fc2.com/tb.php/784-354c914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

Extra

最近の記事

お気に入りに追加

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  
     
    ★お母さんライター応援ショップ★
  
  
  
    デル株式会社
  
    ドクターシーラボ
  
    MoMAオンラインストアジャパン
  
    ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
  
    SEARCH